深爪について
2009-11-12 14:43:00
これからネイルを学ぼうとしている未経験の方、そしてレベルアップしたいと考え中の経験者、プロの方・・・・・ジェルだけ学びたい方などなど・・・さまざまなコースをご用意しております!
もちろん、日本ネイリスト協会認定講師が直接指導致します。
検定前には無料対策講座が受けられたり、苦手部分の無料補講などもありますので安心して受験することができます。
※ネイリスト検定1~3級対応のコース
(ジェル検定もW取得コース有り)
※ジェル検定のみのコース(ネイリスト検定取得者、未経験者どちらもコース有り)
※検定対策コース
(たとえば、他のスクールを卒業したが、もう一度検定対策のみ受講したい方、苦手部分を徹底的に指導してもらいたい!など)
当てはまるコースはございましたか?
詳しくは「School」をクリックしてみてください。内容等が表示されます。
無料体験のご予約も受け付けております。お気軽にお電話ください!
資料請求,お問い合わせはTEL097-567-0296
まずは、ネイリストとはどんなお仕事をしているのか、サロンではどんなお客様のご希望があるのか、もっと知りたい方は右上の「Blog&Gallery」をご覧ください。
ネイルの写真や、私たちの日常のひとコマなどがご覧いただけますよ~( ^^) _U~~
NailSalon&School Chocora
大分市下郡中央2-10-35 1F
TEL097-567-0296
水曜定休
10:00~19:00(受付)
